ベニバラウソ

メスが昨年に体調を崩して室内で治療し、そして完治して元気になったので暖かい日を選んで先日オスの元に戻しました。

今日何だか肌寒い1日でしたので心配で様子を見てました。

私の心配を他所に元気そうにしています。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CdVFLLdFl0x/

 

何とか飼育・管理方法も確立できてきましたので、今年こそは繁殖させたいと思ってます。

最終的にはブリーディング場に移動させて広い小屋で繁殖にチャレンジします。

今一番の目標はベニバラウソの国内繁殖です。

 

今日の動画

https://www.instagram.com/p/CdVOZfAlExj/

ルリコンゴウインコの「るり」は幼い時から鼻の穴の掃除を度々しておりました。

育成ケースにいる時は脂粉や埃で良く鼻が詰まってしまっていましたのでね。

その時の名残で今でも鼻掃除が大好きです。

今は詰まったりしていませんので軽くこちょこちょするくらいですが、とても気持ち良さそうにうっとりした表情を見せてくれます。

 

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑