セキセイインコ

 

動画

https://www.instagram.com/p/Cc1jZ0hJYg0/

ノーマル系のセキセイインコが地味に増えてきました。

ノーマル系が産まれるペアが1ペアだけいて、それをライラックと同等に大切に管理をしています。

そこから産れるノーマル系のセキセイインコを各小屋に数羽ずつ飛ばしています。

そこで繁殖をして代を重ねると、段々ノーマル系に戻ってきます。

まだ完璧とまではいきません。

昔は当たり前だった原種のセキセイインコ、今ではすっかり見かける事が無くなりました。

大半はオパーリンやパイドになってしまって、特にグリーンのオパーリン(頭が黄色くなる)をノーマルとして販売している始末です・・・

当たり前になったオパーリンを抜きたくいのと、ノーマル系のグリーン以外の品種も充実させていきたいと思ってます。

またライラックやバイオレット系も随分増えてきました。

もっとセキセイの品種のラインナップを増やして販売していきたいと思ってます。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑