大変面倒

海外から動物用の医薬品を頼むのは簡単ですが、その後の手続きが面倒です。

頼んでから手元に届くまで3週間くらい掛かります。

やっと許可が下りたので近々手元に届くと思います。

今回試しに今まで使った事が無い薬を入れてみました。

思うところがあったのでまずは試験的に家の鳥に使ってみようと思ってます。

良ければ継続して使ってみようと思います。

国内の鳥が感染するであろう、あらゆる病気の対応・予防ができるように薬を揃えてます。

日本では病気に感染した後に獣医に処方してもらって、しかもその鳥にしか薬を処方してもらえませんからね・・・

我々のように飼育数・入荷数が多い者にとってはその順番じゃ間に合いませんから。

本当に獣医が儲かるように良くできたシステムですよ。

それにあの山勘診断は本当に止めてもらいたい。

何かしらの診断をしないと薬を処方できずお金になりませんからね。

何でも無い鳥に何かしらの診断をくっつけてきます。

一般の人はそれを全部信じてしまいますから・・・

私は何か言われた時に全て叩きのめせる為に、予め自分で全ての対応はしております。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑