入荷情報

マウンテンビュー フェレット

 

動画

https://www.instagram.com/p/CahJEOElUUb/

 

モルモット

ジャンガリアン グレー・ブルー・パール・イエロー

チンチラ グレー など

 

コロナ禍になってからフェレットの取り扱いは中止してました。

イタチ系はコロナウィルスに感染し易いと当初から言われていた為です。

しかし一部の儲け主義の業者は取り扱いを控えるどころか、警戒して輸入をためらっている小動物輸入業者をしり目にフェレットを輸入しまっくて、そして何も考えていないペットショップはそれを仕入れて販売してました。

更に周りにフェレットが少なくなり価格も高騰して、と言うか高騰させて利益を貪るあさましさです・・

そんなペット業界に嫌気がさし、私も遠慮する事無くフェレットの販売を再開致しました。

そしてあの高騰した価格帯を崩していきます。

この鳥・小動物業界も滅茶苦茶になってしまいました。

それを滅茶苦茶にしたのが鳥・小動物業界では無く、関係の無い魚業界と爬虫類業界という・・・最低な状態になってます。

自分に関係の無い業者やショップがどうなろうと知った事ではありません。

こんな状況下でも当社を含め、当社取引先様にはご購入されるお客様が満足する生体を販売していきます。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑