放鳥

朝の放鳥はこの組み合わせです。

モモイロインコ ルチノーの「ももえちゃん」とやんちゃなシロハラインコです。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CXoEW23FuDf/

シロハラは「ももえちゃん」が気になるようですが、当の「ももえちゃん」は「こっち来るなぁ・・」状態です。

シロハラもお友達になりえたかもしれないセネガルパロットが直ぐに旅立っていったので、現在お隣さん不在です。

 

セネガルで一つ参った事がありました。

数年前にペアだということで連れてきたセネガルの若親候補、両方ともメスだったと言う・・・

人の言っている事は本当に信用ならない・・・

やっと適齢期を迎えてそろそろ産卵するかなぁ・・と思っていたらオスだと言われた方が産卵して抱卵してました。

参った・・・セネガルパロットの適齢期を迎えたオスを探さないと・・・です。

そう言えば藤枝店か高蔵寺店に出したどっちかのセネガルがオスだったよなぁ・・と思い出しましたが、あれはまだ1歳迎えてないのでねぇ・・・

あれを出戻りさせてもまた2年以上待たなければですし。

 

最悪は超特価で手放すしかないでしょうかね・・・最悪は・・・

どっかにオスがいないか探してみます。

情報があればご連絡お願い致します。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。

生体の状況はお問い合わせにてお願い致します。

当社のInstagram・Twitterのフォロワーさんはズースクエア高蔵寺店・藤枝店にて当社をフォローしている証明を掲示して頂ければ、当社生体に限り特別価格にて販売させて頂くコラボ企画を開催しております。

一部広告生体やセール生体は対象外となります。

詳しくはお問い合わせ下さい。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑