コラボ企画

ズースクエア高蔵寺店様とズースクエア藤枝店でJ・アシストのInstagramやTwitterのフォロワーさんに対して、J・アシストをフォローしている証明を掲示して頂ければJ・アシスト特別価格にて当社生体のみ割引にて購入できるように企画しました。

まだ試験段階で不備などはあるとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

また生体に関する事でご不明な点などがございましたら、当社がバックアップ致しますので何なりとご連絡下さい。

法律で対面販売が義務付けられてから随分経ちますが、中々群馬まで行けない方々に当社の生体をもっと間近で見て頂けるようしていきたいと思っておりました。

コロナも今は落ち着いておりますが、県外まで出難い状況下でもありました。

ズースクエア高蔵寺店様、ズースクエア藤枝店様は情報をオープンにしてくれておりますので、この企画の提案も快く受けて頂け巻いた。

生体供給だけで無くお店側、お客様の両方をバックアップしていければと思ってます。

こちらとしてもより良い生体を供給していけるように精進していきます。

今後はお店側と組んで面白い企画も計画していきます。

私も毎度直ぐに行けるような距離ではありませんので、遠方より色々なバックアップができればと思っております。

J・アシスト特別価格コラボ企画はしばらく続けていこうと思います。

その中で色々なデータを取っていき、更に発展させた企画も計画できたらと思ってます。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

 

本日の入荷です。

オカメインコの雛

マメルリハの雛

文鳥・キンカチョウの雛

ミニウサギ・ネザーランドドワーフラビット・ロップイヤーラビット

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。

生体の状況はお問い合わせにてお願い致します。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑