ノーウィッチカナリア

今とても悩んでおります。

ノーウィッチカナリアとパリジャンフリルカナリアです。

何を悩んでいるかと言うと、このノーウィッチをどうしようかと考えております。

パリジャンはは先日入れた3ペアより格下になります。

繁殖過程で出てしまったパリジャン崩れと思ってください。

体が少し小さかったり巻きが弱かったりしておりますので、前回のパリジャンの半額くらいと思って下さい。

2021年産れが3羽と2020年産れが1羽で2ペアになります。

 

ノーウィッチは2021年産れの3兄弟です。

1羽オスは確定ですが残りの2羽は確認中です。

しかし参った事に手に入ったノーウィッチがいきなりこれですからね・・・

最高種の白、白系とノーウィッチでは見かけないグレーですよ・・・・

流石の私も販売するのに困るレベルです。

ノーウィッチブリーダーが喉から手が出るくらい欲しい品種ですからね。

基本ブリーダーでも出さない白種です。

体格も申し分無い若いカナリアですから、2歳にもなれば立派なノーウィッチになると思います。

悩むくらいなら自分の所に置いておけば良いかなと思ってしまいます。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CV2vis_hqE-/

 

ちなみに全て国産です。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。

生体の状況はお問い合わせにてお願い致します。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑