セネガルパロット

元気にしております。

細かった体つきもしっかりしてきました。

この子が最後まで残ったのはまだ馴らしきれていない事もそうですが、体つきが細くて心配だった事もあります。

見ての通り良い胸板をしております。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CTmilOpF90e/

どうもスマホが怖いみていです。

ちょっとびくついていますが、出しておけば何時も人の側にいますし手や肩に乗せればそこでずっと遊んでます。

荒鳥だった頃が懐かしいくらいです。

 

鳥に関しては忙しく販売する気が全くありません。

度々たたき売りみたいにオウムなどを販売している業者がおりますが、売れなければ育てれば良いだけの事です。

そしてお迎えがきまるまでしっかり育てあげて良い鳥に仕上げておけば良いだけの事です。

小動物と違って売り時が無い鳥は、忙しく販売する必要はありません。

 

私は言われなければ答えません。

度々「いたのですか?」「もっていたのですか?」と言われますが、誰も言わないから何も言わなかっただけと受け答えします。

入荷や繁殖の時には「入荷しました」「産れました」までは情報を公開致します。

それ以降は自分の気分で成長度合いを掲載したりする程度です。

更に毎回情報を掲載する必要が無いと判断した場合は、一切の情報を掲載致しません。

例えば一般的に毎週入荷するような生体に関しては、あえて入荷しましたの情報は掲載しません。

そんな感じで商売っ気がほとんど無い状態です。

はしっこい取引先さんは常に当社の情報をチェックし、次に何が入荷するか、何が繁殖するかをまめに聞いてきます。

それをちょっとでも怠ると・・・口癖は「いるけどいない」です。

まぁ「いるけどいない」はまだ優しい方です。

「いる」情報だけは答えてますので。

まめに私達から情報を引き出せば「出せるよ」と言う意味ですので。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑