入荷情報

シロハラインコ

オカメインコ 雛

セキセイインコ 雛

ブリードのセキセイインコ ライラック(写真撮りだけで巣箱から出しましたが雛で販売する予定はありません。)

ブリードのフクロモモンガ ベビー

ゴールデンハムスター 各種 など

 

本日シロハラインコが新たに仲間入りしました。

その反面、本日セネガルパロット 2羽とオオハナインコ メス(「はなちゃん」)と手乗りのオカメインコが2羽巣立ちました。

また鳥が少なくなってしまいました・・・

近い内にコガネメキシコインコの雛を巣箱から出しますし、オキナインコのノーマルも産れているのと、このタイミングで小桜インコを育てようと残してありますし、オカメインコま随時手乗りに仕上げてますから一時的に少なくなっただけです。

外の小屋に可愛いセキセイインコの雛上がりが3羽いるのですが、どうしようか悩んでます。

何時も3羽で扉の前で並んで待っていて、餌やりや水替えの時には「良い子良い子」と撫でてます。

何でか知りませんが勝手に馴れてしまっているようです。

バイオレットなので残す予定ではいたのですが、手乗りとして側に置きたい気持ちもあります。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑