やっと行けた

サクランボ狩りにやっと行けました。

昨年は大変忙しくなってしまい断念、今年は蔓延防止で受付中止でしたが解除されてギリギリサクランボシーズンに間に合いました。

高崎市にある希望の丘農園さんです。

家からだと40分くらいで行けますので、一番近いサクランボ狩りができる農園になります。

今までですとバスでサクランボ園に行っていたと思ったのですが、現在は各自の車で行くようですね。

30分食べ放題でしたが20分くらいで食べ過ぎて出てきました。

甘くてとても美味しかったです。

1年に1回のさくらんぼ狩りを楽しんできました。

 

と言う訳で今朝は早起きして速攻生体管理を終わりにして、速攻希望の丘農園さんに行き(AM10時のオープンと共に)、たらふくサクランボを食べて午前中には帰宅しました。

結構なハードスケジュールですが、休みを取れない私には早起きと言う選択肢しかできません。

さくらんぼで腹いっぱいですのでお昼は抜きです。

 

一昨日くらいに産れていたデグーです。

アグーチ、ブルー、アグーチヘビーパイド、クリームヘビーパイド(ホワイト)が産まれました。

こう色々なカラーリングで産れてくると楽しいですね。

決まったカラーだけじゃ面白くもないです。

何が産まれるのか・・・とそう思いながらお世話をしている時間が楽しいです。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CQXH6VsFPis/

 

最後に

https://www.instagram.com/p/CQXpGbPF9LN/

コールダックの雛達の水遊びです。

定期的に水遊びをせないと羽にあぶらが付かなくなって水を弾きませんし溺れてしまいます。

そして1羽を残して本日お友達は遠方に旅立って行きました。

1羽寂しくしているので、もう1羽お友達をお迎えしようかと検討中です。

初めから2羽育てるようにしておけば良かったかなぁ・・・・

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑