出張

本日は納品の為、ズースクエア高蔵寺店様と藤枝店様に行ってきました。

何を納品したかは後日店舗様より情報が上がると思います。

朝の4時半過ぎに出かけ、帰宅は22時頃・・・とても疲れました。

 

皆にも久しぶりに会えました。

相変わらず可愛いベニコンゴウインコの「べにちゃん」です。

真っ先にケージを開けてあげて、その後納品の鳥の説明などをしていたら音もたてずに後ろにいました。

その後は沢山抱っこして撫でてきました。

 

一度体調を崩してしまったタイハクオウムの「だいふく」も元気になってました。

元気な姿を見れて一安心です。

一部販売されてしまいいない子もおりましたが、皆元気そうで何よりです。

相変わらずのモモイロインコの「さくら」とオキナインコの「べりぃ」、ヨウムの「おぅちゃん」も元気そうでした。

アオボウシインコの「ぼうちゃん」も相変わらず「こんにちわ」を連呼してました。

オオハナインコの「ななちゃん」は相変わらず私が嫌いみたいで安定でした。

シロハラインコの「しろ」も随分性格が丸くなってましたね。

ゴシキセイガイインコ達も可愛く育ってました。

腹が立ったのがハルクインコンゴウの「はるく」とルリコンゴウの「るり」ですかね。

「はるく」は初めガン無視されました。

落ちた餌をしきりに拾おうとしていて、それに夢中だったみたいです。

「るり」は私を見た瞬間、やべぇヤツが来たみたいな顔をしてました。

すっかりスタッフさんにべったりになってしまい、お前来るなみたいな態度でしたね。

 

そしてすっかり大人びて可愛く育っていたダルマインコの「だるまちゃん」。

https://www.instagram.com/p/CQEFfW8lds7/

群馬に帰ろうかぁ・・と、連れ帰りたくなりました。

 

https://www.instagram.com/p/CQEGShJFkfG/

「だいふく」も元気になりました。

前回あった時には随分痩せてしまって・・・心配してました。

一安心です。

 

https://www.instagram.com/p/CQEGrTclFq_

「はるく」の態度が悪かったですが、最後は私にちゃんと乗ってくれました。

 

また次は何時行けるか分かりませんが、また会える日を楽しみにしております。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑