検査

今日は半日病院で検査を受けてました。

入院にならずに良かったですが、飲んだ薬が不味くて軽いトラウマになりました・・・・

あれを飲み続けるのは拷問ですね。

帰宅してからエナジードリンクが旨い事。

 

検査の影響で帰宅してからもしばらくはろくに動けませんでしたが、夕方くらいから楽になってきたのでボチボチ管理の仕事をしておりました。

今は、まぁそこそこ大丈夫です。

仕事が忙しくて自分の体のケアを疎かにしていたところがありました。

今回の検査は良い機会だったと思います。

これからは忙しくても色々検査を受けたり何かをしたりしながら、自分の体を労わっていきます。

何かあったら家の動物達が大変な事になってしまいますからね。

動物達の奴隷として健康に気を使いながら頑張っていかないとです。

 

我儘「ぷりん」です。

我々や人に対しては従順なんですがね・・・鳥に対しては容赦無しです。

ヨウムとしてはオンリーワンには育てていないので良い育て方だと思ってはおりますが、とにかく鳥嫌いでダメです。

嫌いというより「ぷりん」は毛繕いをしてもらいたくて頭を下げるのですが、それを読み取れないとブチ切れます。

辛うじて空気の読めない「たいたい」が側にいられるくらいですかね。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑