タイハクオウム

日に日に成長しております。

こんな感じですが、まだしっかり1日4回、24ccずつ挿し餌を飲み干しております。

体も大きく良いタイハクに育ちそうですね。

動画

https://www.instagram.com/p/COepEdAFOkt/

https://www.instagram.com/p/COfAe8mF5rw/

「たいたい」より体が大きく、「たいたい」の方が幼く見えてしまいます。

案外物怖じしない性格で、内弁慶の「たいたい」とは大違いです。

そういえば「たいたい」はシロハラとズグロシロハラに何時もやられてましたからね。

一番弱っちかった「たいたい」なので仕方なしですか・・

https://www.instagram.com/p/COfFWuUFBMs/

弱っちくて小心者で内弁慶な「たいたい」ですが、そんな「たいたい」がとても可愛いです。

 

ゴールデンウィークも今日で終わりですが、8日と9日までセールを開催しております。

セール生体もだいぶ少なくなりました。

6・7日は体力の限界で休暇を取りたいと思います。

電話やメールの返信はできないと思いますのでご了承の程をお願い致します。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

ゴールデンウィークセール生体の情報は4/30のブログを参照して下さい。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑