デグー

タイミングが重なってベビーラッシュです。

アグーチのヘビーパイドです。

必要な種親候補は残してあるので、今回のベビー達は販売する予定です。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CMoi3SmFQcP/

 

アグーチのパイドとクリームのベビー達です。

 

ブラックの系統やらなんやら順繰りに出していきます。

その間にはまた誰かしらのベビーが誕生すると思います。

 

さてちょっと前から問題になっている配送業者に私の車を擦られた件ですが、配送した下請け業者とその元受け業者は逃げて歩ってます。

そして配送を請け負った大本のトナミ運輸さんは何の報告も無く、下請け業者が騒ぎ出した後の私の電話で初めて知った感じです。

大変丁重な謝罪を受けました。

そしてすぐさま対応をして下さったのですが、下請け及び配送業者が二言目には「弁護士ぃ」と言って話にならないようで、また私の方に丁重な謝罪をしてくれました。

トナミ運輸さんの本社さんも事実をしり丁重な謝罪を頂きました。

また修理費用も大した金額では無かったので私の実費で済ませる事をトナミ運輸さんに伝えました。

最後に今後とも宜しくお願い致しますで私とトナミ運輸さんとの話し合いは済みました。

流石大手さんですね。

下請け業者の対応の悪さには愕然としておりましたが、あれこれの対応は早かったです。

今後下請け業者の当社への立ち入りは禁止し、トナミ運輸の高崎支店で受け持つ事を約束して下さいました。

 

・・・あれ?柴﨑の野郎にしちゃぁ、随分甘い対応だなぁ・・・と思う方もいるとは思いますが、はっはっは、私がそんなに甘い訳無いじゃないですかぁ。

あくまでもこれは私とトナミ運輸さんとの話であって、下請け以下は話は別です。

トナミ運輸さんの看板を借りて商売をしていた連中が、大本のトナミ運輸さんの看板に泥を塗った事は、後々響いてくると思いますよ。

相当怒ってましたからね。

車の修理費も私の実費で直す事を伝えたら。いやいや・・・と言われましたが、ここは私がという事で話をまとめました。

久喜の支店長さんはご自身のポケットマネーで払いますと仰ってましたが、そこは止めて頂きました。

さてさて、あいつらがどうなる事やら、私は高みの見物をさせて頂きます。

 

にしても、「弁護士ぃ、弁護士ぃ」と言ってましたが、そう騒いでから一度も弁護士と名乗る人物からの連絡はありません。

あれ?

30分無料相談に手こずっているのか、それとも弁護士事務所の方に行ったきり帰ってこないのか、どっちなんでしょうかね。

そう言えば数年前、逮捕された埼玉の某問屋が、私に500万だか600万だかを盗まれたと騒いでいて、当時取引先だった某ペットショップの担当者に「弁護士事務所の方に行っていると」と言っていたようです。

あぁ・・・あいつらかぁと思って私は言いました。

その内2000万やられたとか言い出すよって、そうしたら1年後くらいに2000万盗まれたと、出入りしているブリーダー連中に言っていたようです。

ここまできたらその内1億とか言い出すよ、と私は言いましたが、最終的に1億以上盗まれたとか言っていたようです。

俺どっかに盗聴器でも仕掛けられてんのかなぁ・・・と思ってしまった次第です。

 

それにしてもあの会社の何処にそんな資産があるのだか・・・流石にここまでくると聞いている方も???何言っているだこのじじぃとなったそうです。

利口な方は初めから嘘だと信じておらず、逆にそれだけやられて気が付かなかったその会社がおかしいと、そしてあの嘘つきじじぃの言っている事を真に受けているお前たちもねって、噂を広めようとしている埼玉の問屋に出入りしている5流ブリーダー達を諫めていたようですね。

あれから6~7年経ちましたが、「弁護士事務所の方に行っている」と行ったきり、帰ってこないみたいですね。

 

ちなみに本当に弁護士事務所の方に行っている事は正しかったようです。

だって、訴えられていたのはお前達だから・・・そういう落ちです。

物が無くなっているのも事実だったようです。

配達員のウソの受注でお家に持ち帰りと、騒いでいた本人が伝票も付けずに生体を配り歩いていたようです。

そりゃぁ確かに物が無くなりますね。

 

そんな訳で、弁護士事務所の方は大変遠い、下手すると数十年帰ってこれないかもしれませんので、皆さま弁護士事務所の方に行く時にはくれぐれもご注意下さい。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑