お供

コンゴウ軍団もいなくなってしまい、小動物の管理中もとても静かになってしまいました。

「はるく」はケージの上で踊ったりして、「べにちゃん」は小動物室で悪さをしたりしながら何時も側にいて、「るり」は飛び回っては急にじゃれてきたりしながら何時も小動物の管理をしてました。

そんな賑やかな状況でした・・

 

そして現在のお供はヨウムの「ぷりん」です。

あの3羽のコンゴウ達に比べればとても静かな「ぷりん」です。

逆に静かなので「ぷりん」の様子を伺っていると、鳥部屋にいるほとんどの鳥の真似をしています。

私は聞いた事は無いのですが私の声真似も上手みたいです。

鳥屋部では「たいたい」ストレスで毛引きをやってしまい、暖かくなったら下に引っ越しさせようと思ってます。

その為にも少し環境には慣れさせないとです。

 

とても美形で可愛い「ぷりん」です。

現在1歳半、これからもっと色々な事を覚えていくことでしょう。

ちなみに家の子なので販売目的はありません。

登録番号の記載は必要は無いと思います。

販売するヨウムに関してはいかなる場合でも登録表の掲示や登録番号の記載が必要です。

 

昨日、今日と事務仕事に追われております。

確定申告の仕上げも同時にやっておりますが、中々作業が進みません。

後半日あれば終わります。

慰安旅行前には何とか終わりにしたいと考えております。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑