準備

月曜日の鳥の搬入の準備を進めておりますが、後口搬入の小動物がどんどん増えていくのでてんやわんやです。

 

モモイロインコの「さくら」です。

フライトのキャッチボールができるくらいまでにはしました。

この子をどう活用するかはお店さん次第ですね。

フライトショーだけでも十分に稼げる「さくら」です。

来た時はか細くて小さくてくて、当時の「ももちゃん」を思い出してしまい連れてきた「さくら」です。

それが今では・・・大きく成長して立派なモモイロインコとなりました。

 

ダルマインコの「だるま」です。

現在換羽中です。

呼ぶと飛べないですが飛びながらやってきます。

あと少しで換羽が終わるので、そこまで家にいれば・・・飛んで来るダルマインコになったのですがね。

 

今回連れて行く鳥の大半は販売したくはありません。

泣く泣く手離します。

それなので余計に大切に面倒をみてもらいたいと思ってます。

そして今回はかなり仕込みを入れている鳥達が多いので安くは出しません。

それなりの金額になりますが、それなりの鳥に仕上がってます。

あまり値段が高いとか文句は言わないで下さいね。

大半の鳥が単体でお金が稼げるくらいには仕上がってますので。

この子達をどう活用するかは、バードショーをするのかふれ合いをするのかはお店に任せてます。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑