気持ちが通じない

ヨウムの「ぷりん」とベニコンゴウインコの「べにちゃん」です。

「ぷりん」は毛繕いをしてもらいたいのですが、皆に中々気持ちが通じず、そして最後はブチ切れます。

相手が「べにちゃん」だろうとお構いなしです。

体の大きい「べにちゃん」の方がビビっております。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CKateHil4re/

 

「ぷりん」は猫の「カイ君」にすら蹴りを入れるくらいですからね・・

そのくせちょっとした真新しい物を見せるとビックリしてしまう小心者なところもあります。

更にタイハクオウムの「たいたい」ストレスで少々毛引き気味・・・

 

「べにちゃん」達がどいたらしばらく「ぷりん」を引っ越しさせようと思ってます。

 

・・・「べにちゃん」達ももう少しでお別れになります。

「べにちゃん」は正直販売はしたくない子です。

性格も行動も面白いベニコンゴウインコなので、家にいても良いと思ってましたが、これも仕事です・・・

そんな可愛い「べにちゃん」に良き出会いがある事を願っております。

後2週間、お別れする鳥達の記録を残している最中です。

家の子達とも一緒にね・・

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑