成果

シロハラインコを年末に連れて帰ってきて2週間ちょっと経ちました。

それまでの成果は・・

 

毛引きをしていた羽が倍くらい生えてきました。

手に乗せられるようになりました。

ある程度触れるようになりました。

そして、手に細かいえぐられた生傷が沢山増えました・・・

 

羽をばっさり切ってしまって飛べなくさせればもっと早く矯正はできるのですが、まだ羽を切らずに頑張って馴らしております。

後3週間で一般的なシロハラの手乗りくらいにできるでしょうか。

やるだけの事はやってみます。

今のシロハラにとってもは最悪の状況かもしれませんが、以後の鳥生が180度変わってきます。

何とは人に対する恐怖心や警戒心を和らげてあげないと・・・です。

 

昨日ズースクエア高蔵寺店様に連れていったヨウムの「ようよう」をお迎えされたお客様からSNSを通じて連絡がありました。

モモイロインコの「ももち」をお迎えされたお客様からも以前連絡がありましたが、2羽の状況が知れてとても嬉しく思ってます。

個人的には2羽をもっと仕込みたかったですが、2羽とも新しいご家族に迎えられて幸せに過ごしているようで、本当に嬉しく思います。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑