小動物

少ないですが小動物の入荷です。

 

デグー

アグーチ・ブルー・クリーム

ロップイヤーラビット

 

過労による体調不良が続いている為、今日病院に行ってきました。

行ったのは良いのですが、もうコロナ扱いされるわで最悪でした。

裏の救急搬送される所に連れていかれ、体調が優れないなかで寒い所で待たされました。

少ししたらヒーターを持ってきてくれたので良かったですが・・

しばらくすると色々問診されて、今度は防護服を着た看護師さん達がやってきて、インフルエンザとコロナの簡易検査をさせられました。

結果は陰性でした。

当たり前ですが・・・私過労で若干風の症状が出ているだけですからね。

新店オープン前で倒れるわけいかないので、早めに手を打たねばと思って病院に来ただけですから。

こんな状況でどっか遊びにも行けないですし、そもそもコロナに感染する条件が見当たりません。

診察の結果は軽い風邪と言う事でまとまりました。

その後裏口から外に出され、車を裏口に回してくれと言われ移動し、車の中で待機しながらお金を払って、薬局も指定の場所に車を置かされ車の中で薬を貰ってお金を払って帰ってきました。

 

まったくこれじゃぁおちおち風邪もひいてられませんね。

体調の方はぼちぼち治していきます。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑