コンゴウインコ

何時も変な恰好をしているベニコンゴウインコの「べにちゃん」です。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CJA3rZnF8p8/

 

なんでこんなに可愛いのでしょうか。

 

やんちゃなルリコンゴウインコの「るり」です。

来た時よりも羽の艶が出てきました。

光を反射してキラキラしてます。

ここまでするのに2カ月掛かりましたかね。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CJA4kbYlC3_/

 

ハルクインコンゴウインコの「はるく」は機嫌が悪いのか出てきませんでした。

「はるく」は大人なので意思表示がしっかりしております。

「はるく」には大人の付き合いをしなければなりません。

 

今家でインパクト大の3羽のコンゴウインコですが、お別れする日まで2カ月を切りました。

他の鳥達も同様です。

皆の写真やら動画を撮って思い出として残していこうと思います。

ぶちゃけここまで面倒を見てきた鳥達です。

当然安く出すつもりはありませんし、販売価格もそれ相応になると思います。

直ぐに販売されても私も困ってしまいますが、そこは通って頂いて鳥との相性を確かめてもらって、そして本当に家族として迎えたいと決心がついた時には色々と相談してみて下さい。

 

あともう少し・・・ギリギリまで仕込みます。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑