疲れが取れません。

ここにいれば絶対に何かをしてしまい、休まる事は絶対にありえない状況です。

そんな訳で新店舗様の搬入が終わって生体数も少なくなっているのに、全く休める状況ではなく疲れは溜まっていく一方です。

唯一の救いは良いマッサージの先生と出会えた事です。

鳥が好きな方で今日遊びに来てくれました。

数日の間には小桜がいる小屋のネズミ対策作業をやります。

無理な体勢の作業ですから絶対足に負担が掛かると思います。

そうしたらまたしばきたおしてもらいに行ってきます。

 

小屋も1つが全面を残すのみとなりました。

連休中にもう1つ完成させたいところですがね。

地味を言えば次の小屋の構想も練れれば御の字です。

何だかんだと生体管理やらご来店のお客様の接客をしていると、作業に取れる時間が1時間~2時間程度しかありません。

こなれてきているので、その少ない作業時間でも結構進むのですが。

梅雨に入る前に計画中の小屋を全部作りたいと思ってます。

 

ヒノキの花粉だか黄砂だかわかりませんが、くしゃみ・鼻水・目のかゆみが少々酷い感じです。

丁度連休前の忙しい時に薬を切らしてしまっているので・・・最低です・・

ちまたのコロナの影響であまり病院に行きたくはないのですがね。

 

疲れが取れないので今日は早く寝ます。