入荷情報

本日も疲れている体に鞭打って仕入れてきました。

アオボウシインコ

まだおどおどしておりますが、頭の良い鳥なのでしっかりとした信頼関係を結べるよう触れ合っていきます。

今回はチェコ便のチンチラです。

オランダ便より多少高くなってしまいますが、生体の確保が優先です。

グレー・パイド・シナモン×2 の4頭です。

 

ロボロフスキー ブルー

数は少ないですが、見つけたので仕入れてきました。

 

本日の動画

https://www.instagram.com/p/B98AyvuF0Lo/

モモイロインコの走る姿は可愛いですね。

「ももち」が年末に来た子で、「もこ」は2月末に来た子です。

まだ「もこ」は遠慮しがちですが、来た時よりは随分落ち着いてくれました。

特に一緒に来た「にゅーもも」と「ちゃちゃ」が激しかったですからね・・

今度は「ももちゃん」も入れて3羽で走らせてみようかと計画中です。

 

https://www.instagram.com/p/B99T66zFm1K/

先日入荷したオカメインコのルチノーを残して育てます。

オカメは一人餌にするまでに時間が掛かるので、入荷した雛や自分の所のブリードの雛をちょくちょく残して育てないと、いざという時に間に合いません。

常に手乗りをストックできるように育てます。

手乗りが欲しいと言われてから育てても、早くても2カ月前後掛かりますから・・・

 

こうして自分のプライベートの時間がどんどん無くなり、ほぼ1年中仕事をしている生活となりました・・・

唯一のお休みは年2回の慰安旅行の2日間だけとなってしまいました。

 

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑