もう少し頑張れば

あとちょっとで確定申告が終わります・・・

忙しい中の合間を縫ってなので、中々思うように進みませんでした。

e‐Taxももう少しすんなりできるようにならないものかと思います。

必ずどっかで躓くんですよね。

毎年何かをインストールしろだのなんだの、立ち上げるまでに何だかんだと時間が掛かり過ぎます。

とりあえず面倒な医療費の打ち込みは終わっているので、残りの打ち込みと最後に消費税の申告だけです。

 

こんな内容だとつまらないので、

今育てている小桜インコのホワイトフェースのオパーリンです。

バイオレットとターコイズになると思います。

手乗りにしてもヨシ、親鳥にしてもヨシの小桜です。

個人的にホワイトフェースのオパーリンが好きで結構固めてしまい、この手の小桜インコは年間かなりの数が産まれてきます。

家では特に珍しい小桜ではありませんが、世間的にはまだ少ないようです。

海外の小桜インコでヘビーオパーリンを見てしまってから、自分でも作りたいと思ってパイドを掛けております。

結構なパイドまでは産れているのですが、流石にヘビーまでは遠い道のりです。

 

最後に

https://www.instagram.com/p/B9mFxRxFKyN/

可愛い2羽の動画です。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑