小桜インコ

本日26羽の雛をさらってきました。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CHZsPNFFWTe/

八重桜インコが1羽おります。

新たにペアリングができた所からの初雛です。

 

雛は何時も通り羽が抜かれていたり、少々小さかったりする子もいるので、また1~2週間育ててから販売します。

 

ホワイトフェイスのオパーリンはブルー系統が5羽いました。

それぞれが微妙に色が違うので、正確な品種の判断が難しいです。

1羽ターコイズかと思ったのですが、ターコイズより少し青みが強いですかね。

もう分かりません・・・・

巣箱にいた時には水色に見えたのですがね。

まぁあの辺りのホワイトフェイス・オパーリンのレア品種なのは間違いありません。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CHZvDA9l0JD/

 

今日で9か所から雛を取りだしましたが、まだまだ産れております。

この秋の繁殖では白系(アルビノ・クリームイノ)と淡いパステル系の品種は優先的に数を残そうと思ってます。

逆にホワイトフェイスのオパーリンのブルー系は残さなくても良いかなと思ってます。

 

ブリーダーさんから頂いたフクロモモンガのプラチナです。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑