これが噂に聞く

ハルクインコンゴウインコ「はるく」・ベニコンゴウインコ「べにちゃん」・ルリコンゴウインコ「るり」の珍しい3ショットです。

普段絶対に3羽が一緒になる事は無いのですが、珍しく3羽が並びました。

お気づきの方はいると思いますが、「べにちゃん」がとても我慢しております。

「べにちゃん」が1羽で遊んでいる所に「るり」が飛んできて、それを見た「はるく」が下から上がってきました。

それで「べにちゃん」は奥に逃げて右足を上げて「はるく」に対して抵抗をしております。

我慢が出来た「べにちゃん」にはこの後ねこじゃらしで遊んであげました。

 

本日の入荷です。

モルモット(欧州産)

ファットテールジャービル(マカロニマウス)

ゴールデンハムスター

台湾産のゴールデンハムスターを入れてみました。

これが噂に聞く親指サイズです。

冗談かと思ったら本当でした・・・

良くショップで死ぬと噂されていますが、確かにこのまま管理したら死にますね。

どう見ても乳飲み子を親から離して出荷した状態です。

数日は親のお乳の栄養があるから良いですが、ショップに行く頃にはお乳の栄養も無くなり、まだ自分でも上手く食べられない状態で徐々に衰弱していくのだと思います。

写真じゃ分かり難いと思いますが、女性の親指くらいの大きさのゴールデンハムスターも入ってます。

しかも怪我しているし・・・

これじゃぁ家の生後3週間のゴールデンより小さいですよ・・・・

生後10~3週間と言ったところでしょうかね。

噂は本当だったのですね・・びっくりしました。

台湾産の生体は最低ですね。

このゴールデン達を見ていたら可哀想にりました。

2~3週間程度立ち上げを致します。

1匹も死ぬ事無く育ってくれる事を願ってます。

・・・怪我をしている一番小さいのは・・・やばいかもしれませんが・・・やるだけの事はやってみます。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑