疲れました。

どちらも毛繕いをしてもらいたい派のタイハクオウムの「たいたい」とヨウム(登録記号番号 第190-004427号)の「ぷりん」です。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CF6eYQjFTbT/

「たいたい」がちゃんと毛繕いをしないのでキレる「ぷりん」・・・

「たいたい」も毛繕いしてもらいたいのにキレる「ぷりん」に困惑・・・

この動画の後、お互いがキレて喧嘩が始まりました・・・

 

 

さて、金曜日の朝早くから土曜日の夕方帰宅で出張しておりました。

流石に疲れました・・・

滅多にない泊りがけの出張でしたので、イベントとは別の疲れがあります。

行は東名ルートで静岡県へ、ズースクエア静岡店様に行きました。

ズースクエア静岡店様へは打ち合わせです。

情報はもう出ているので良いかと思いますが、来年オープン予定の新店舗の打ち合わせです。

今回の出張のメインはこの打ち合わせでした。

これで終われば日帰りでだったのですが、せっかくここまで出てきたので、このまま愛知県まで足を延ばしました。

オープン前の搬入以来、約半年ぶりにズースクエア高蔵寺店様に行きました。

久しぶりに会う方達と話をし、店内の様子を見たりしてきました。

本当はこれで頑張って日帰りをする予定だったのですが、久しぶりに会う方々のご要望で近くで1泊する事になりました。

それはそれで色々な話ができて、たまにはこんなのも良いかなと思いました。

手羽先をちょっと食べ過ぎてしまいましたが・・・

翌朝気持ち悪く・・・もしかしたら寝る前に少しお酒を飲んでしまったのも原因だと思います。

そして枕も違うし、朝起きたら頭が痛くてね・・・元々の疲れもあったので翌朝が最悪でした。

頭が痛いのは頭痛薬を飲んでどうにかなりましたし、気持ち悪いのも昼飯抜いたら良くなったので問題無く運転はできました。

 

そしてせっかくここまで来たので岐阜県の知り合いの所に立ち寄ってから帰りました。

春日井市から岐阜の方に向かったので帰路は時間が掛かってしまいましたが・・・

トイレと途中の給油でサービスエリアに寄ったくらいで、後はほぼノンストップで群馬まで帰りました。

途中の横川で釜めしを買って帰宅後に夕飯にしました。

釜めし買う時に、何でこんなに混んでいるのだと思っていたら、土曜日の夕方だったのですね・・・

たまにこういうシチュエーションで出くわすと、何とも言えない気持ちになってしまいます・・・世間はお休みなんだと・・・

帰宅後に食べた釜めし、群馬に帰って来たという安心できる味で、やっと一息付けました。

こういう時に食べる釜めしが、すげぇ旨いんですよね。

 

出張も終わってこれでまた一気に鳥を入れられます。

近い内にタイハクオウムやオオハナインコを連れてくる予定です。

まぁやるだけの事はやっていきます。

秋の慰安旅行は新店舗様の準備で行けないでしょうから、来年無事に搬入が完了したら雪見の温泉でも行って養生します。

それまでは頑張りますよ・・何とか・・・

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑