育成中

現在育成中のインコ・オウム達です。

タイハクオウムの「だいふく」です。

日に日に「たいたい」化していきます。

まぁ、育てる人が一緒なのでね、そうなってしまうのでしょう。

家に来た時はもっと低い声だったのですが、聴く限り同じ声になってきました。

姿を見ないで声だけなら分からないレベルです。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CFy1QRelNXn/

 

ヒメコンゴウインコです。

来て2週間経ちましたが、なんか一気に成長してしまった感があります。

そろそろ訓練としつけに入っても問題なさそうですね。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CFy0i9WF21C/

 

コミドリコンゴウインコです。

この子はまだ幼い感じが抜けません。

幼さが残っているとは言っていますが、この姿はご飯を食べるまでの話です。

食べた後はキリッとしています。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CFy0y6wl_FZ/

 

コミドリコンゴウインコのもう1羽です。

この子はもうしっかりしているので徐々にですが簡単な訓練からはじめました。

しかし少々やんちゃなので、訓練より先にしつけをしないとダメですね。

それでも直ぐにどうにでもなるレベルです。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CFy098XFhCP/

 

これからどんどん新しい鳥がきますので、何が来るかはお楽しみにしていて下さい。

今週末の出張が終わればどんどん連れて帰ってきます。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑