上州の空っ風

毛皮の中敷

 アザラシとオットセイの毛皮で作った中敷の販売を再開致しました。

今まではつぎはぎだったのですが、今回からは1枚皮になりますので更に高級感があります。

1枚皮になった事で、以前の物より長持ち致します。

そして今回よりアザラシとオットセイよりリーズナブルな金額となっているベビーラムも追加になりました。

私も冬の間はこれにお世話になってます。

本当に暖かいです。

 

サイズは24・26・28cmの3種類で揃えました。

 

毛皮の中敷を使用するにあたっての注意事項。

毛皮は天然の為、1点1点の毛質や色模様が異なります。

洗浄はしないで下さい。

濡れてしまった場合は陰干しして自然乾燥させて下さい。

ベビーラムは着色をしてありますので、摩擦などで色移りする場合があります。

毛皮の耐久性を良くする為に、使用後は取り出して陰干しをしたり、2足を交互に使用して頂いたりすると良いと思います。

 

価格

アザラシ・オットセイ・ベビーラムの中敷

¥2160(送料込み)

 

 

 

お問い合わせはこちらからお願い致します。

多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。

平日のご来店はご予約下さい。

オープン日・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。


お知らせ

 多忙につき、しばらくの間オンラインショップを休業致します。

動物取扱業に関わる生体の個人様への販売はしておりません。

動物取扱業に関わる生体のお問い合わせ(ご購入等)は、お近くのお取引先様を紹介致しますので、そちらへお問い合わせ下さい。