上州の空っ風

トップ | 上州の空っ風 | トウブハコガメ

トウブハコガメ

 たまには亀ネタで。

昨年9月孵化と10月孵化のトウブハコガメです。

無事に育っております。

あともう1匹、今年孵化のベビーがおります。

トウブハコガメは一番若いのでたくさん産まれるのですが、丁度忙しい時期と重なり回収失敗でこのざまです・・・

今年こそは全ベビーを回収できるように気を付けます。

 

にしても、トウブのベビーの餌付けは本当に大変です。

 

 

暑くなってきたので少し早めに雛を巣箱から出しております。

この子達は2~3週間ほど育てました。

そして今週出荷グループとなります。

2~3週間前は品祖な感じでしたが、現在ではムチムチで立派な暴れん坊となりました。

タイハクは雛達の餌やりを見守っております。

本当は単に遊んでいるだけですが、コガネメキシコインコの雛が滅茶苦茶威嚇しております。

ウロコインコは小さいので何も分かっていない感じです。

小桜インコ達は・・・相変わらずの物怖じせずでお腹が空いたと暴れております。

 

 

お問い合わせはこちらからお願い致します。

多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。

平日のご来店はご予約下さい。

オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。

見学のみでも大丈夫です。


コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL: