上州の空っ風

トップ | 上州の空っ風 | 三つ巴の戦い

三つ巴の戦い

 

フライト訓練をした後にシロハラインコ・ズグロシロハラインコ・タイハクの3羽で遊ばせました。

 

初めは良い調子で遊んでました。

しかしある物を見つけてから、この3羽で三つ巴の戦いが始まります。

ある物とは・・・・

 

 

このピンクの変なぬいぐるみ・・・・私が居間でテレビを見る時に枕替わりで使っているものです。

何故かこの上が気に入ってしまったようで、ここから場所取り合戦が始まります。

初め体の大きいタイハク有利かと思いきや・・・

 

 

 

シロハラインコ「しろろん」とズグロシロハラインコ「くろろん」の一騎打ちです。

そしてタイハクはと言うと・・・

あまりにも劣勢の為、少々手心を加えたのですが、「くろろん」に蹴散らされます。

 

 

 

 

 

 

「しろろん」を蹴散らした「くろろん」は少々油断をしてました。

弱っちいタイハクなど目もくれず少々油断をしていたようです。

そこへタイハクの逆襲の不意打ち・・・

しかし圧倒的な「くろろん」に返り討ちにあいます。

このまま「くろろん」の圧勝か!

 

 

 

 

圧倒的な「くろろん」の前にはなすすべも無く、「しろろん」タイハク共に敗走です。

そしてこの変なぬいぐるみの上は、「くろろん」の縄張りとなりました。

 

 

と、夕方こんなほのぼのとした時間を過ごしておりました。

それぞれの行動が面白くて笑わせてもらいました。

「しろろん」との時間もあと少しです。

今日のこの時間は良い思い出となりました。

 

 

 

お問い合わせはこちらからお願い致します。

多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。

平日のご来店はご予約下さい。

オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。

見学のみでも大丈夫です。

 

 


コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL: