上州の空っ風

トップ | 上州の空っ風 | 慰安旅行 翌日

慰安旅行 翌日

 どうも爆睡してしまったようで・・・6時頃目が覚めました。

そしてぱっと起き、冷蔵庫からモンスターエナジーを取り出し、露天風呂へGoです。

 

いやぁ・・・起き抜けの温泉、そしてそこで飲むエナジーは格別です。

 

そして刻々と近づく帰宅の時・・・

一瞬忘れていた現実に引き戻されます。

 

朝食は本館で頂きます。

山菜や野菜をメインとした胃に優しい朝食です。

こういう時にはしっかり朝飯を食べます。

朝食も終え、9時にはチェックアウトをしようと準備をします。

お育て中の鳥達が心配で・・・

お昼頃には帰宅できるように現地を出発しないです。

 

帰りの途中に浅間酒造に立ち寄り、お世話になっている方々へのお土産を買って帰路につきました。

そして予定通りお昼頃に帰宅です。

 

タイハク以外の子達はしれっとしておりましたが、玄関を開けた瞬間にタイハク叫び声が・・・

寂しかったんでしょうね。

直ぐに挿し餌を作ってあげて与えましたが、寂しさは埋められずしばらく抱っこしたりあやしたりしてました。

 

そして今は落ち着いております。

何気に小桜インコのローズも寂しかったようで、タイハクの「あーあー」で目立たなかったですが、「ぴぴっ」とアピールをしておりました。

「しろろん」「くろろん」ウロコインコ・・・お前らはもう大丈夫だ。

訓練も一通り終わっているしケージ行でも問題ないですね。

 

と、私の半年ぶりの休暇は終了致しました。

さてまた半年頑張れますよ・・・休み無しで・・・

そして次は何処に行こうか、そんな事を考えながらまた働いていきます。

 

 

 

お問い合わせはこちらからお願い致します。

多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。

平日のご来店はご予約下さい。

オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。

見学のみでも大丈夫です。


コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL: