上州の空っ風

トップ | 上州の空っ風 | 入荷情報

入荷情報

 セキセイインコ 雛 各種

秋草ローズ 雛

マメルリハ アルビノ 雛

ルリメキバタン

 

ハリネズミ

ミニウサギ・ネザーランドドワーフラビット

ジャンガリアンハムスターとゴールデンハムスター 各種

 

 

当社ブリード

フクロモモンガ ノーマル

小桜インコ 雛

八重桜インコ 雛

 

 

瑠璃目のキバタンを連れてきました。

家に来た時には馴れない風景と人間にビビりまくってました。

一晩寝れば落ち着くでしょう。

 

ブリードの八重桜は今回の雛で最後になります。

ボタンの親が死んでしまいました。

丁度雛が孵化したてで、どうしたものかと悩んでおりましたが、ぴっぴとみずたまちゃんのペアが抱卵していた所に八重桜の雛を突っ込んだら育ててくれました。

ぴっぴとみずたまちゃんが自分の子供のように育ててくれたので感謝です。

相方をうしなったぴーこ君は、本来あるべき姿の小桜インコの若い嫁(レモンちゃん)を娶って、現在幸せにしております。

レモンちゃんもダンディーなぴーこ君に一目惚れで、何気にぴーこ君もまんざらでもなかったようで、直ぐにペアリングをしてくれました。

八重桜は外の小屋でたまに勝手にボタンと掛かって産れるくらいで、基本はペアリングした親がいなくなってしまったので最後です。

 

レモンもずっと発情がきていたので、直ぐにでも2羽の雛を拝めるでしょう。

 

 

お問い合わせはこちらからお願い致します。

多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。

平日のご来店はご予約下さい。

オープン日・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。


コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL: