上州の空っ風

トップ | 上州の空っ風 | 入荷情報

入荷情報

 本日の入荷です。

 

セキセイインコ 各種 雛

オカメインコ 各種 雛

文鳥 各種 雛

 

ミニウサギ・ネザーランドドワーフラビット・ロップイヤーラビット・ミニレッキス

ハリネズミ

ゴールデンハムスターとジャンガリアンハムスター 各種

ロボロフスキー など

 

 

家のオカメインコの雛です。

この氷点下の気温にも、たくましく育ってました。

先週1羽を先に出してしまったので残り3羽です。

体重は・・

 

余裕の100g越えです。

丁度生後4週間となりますが、大変立派な体系をしております。

またこいつらが、あの屋外の鳥小屋2号で生活しているものだから、雛も強いのなんの。

何一つ気を遣う事無くすくすく育ちます。

良いオカメに育つでしょう。

 

ちなみに鳥小屋2号とは、元々はコジュケイ小屋で一時は仕入れてきたキジの保管場所として使っていた場所です。

小鳥はキンカチョウ・十姉妹→小桜インコ・ボタンインコ→ウロコインコと受け継がれ、最後にオカメインコが引き継ぎました。

同居の鳥は現在コリンウズラのスノーフレークとメキシコになります。

 

半数以上のオカメインコが手乗りとして育てた子達なので、いまだに手乗りグループは側まで寄って来ては何かをアピールしております。

水替えや餌やりの時に手を入れても全く逃げない可愛いやつらです。

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらからお願い致します。

多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。

平日のご来店はご予約下さい。

オープン日・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。


コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL: