上州の空っ風

デグー

 本当に成長早いですよね。

こんなに大きくなりました。

元気いっぱいです。

 

 

そして、

ノーマルのヘビーパイドです。

ノーマルのパイドをここまで白くするのは大変でした。

 

さあ、こんな感じのパイドにクリームの因子を入れると・・・あら不思議、「ホワイト」と言う新しい品種の出来上がりです。

以前も書きましたが、デグーにホワイトと言う遺伝子はまだ無いようです。

海外のデグーブリーダーのサイトにも、基本はクリーム・強いパイドと言った書き方がされているので、要約するとクリームのヘビーパイドで正しいと思います。

海外の写真を見ていると、大人になっても真っ白なデグーがいますが、あれを作るのは本当に大変だったんでしょうね。

ノーマルのパイドをここまでするのも、もの凄く大変でしたから・・

現状ではここが限界かなぁ・・と思っております。

 

そろそろクリーム・・・突っ込むかぁ・・・

現状ヘビーパイドの血統はこのまま維持で、そこから2系統ほどクリームの血を入れてみたいと思います。

とか言いながら、もう入れてあるのですが・・

 

 

 

 

お問い合わせはこちらからお願い致します。

多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。

平日のご来店はご予約下さい。

オープン日・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。


コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL: