上州の空っ風

トップ | 上州の空っ風 | あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

 本年度も宜しくお願い致します。

 

ヒメコンゴウインコ

年末に来てから日に日に成長しております。

ステップアップもだいぶ上手になりました。

短距離であれば呼ぶと上手に飛んでこれます。

一般的に考えれば、このくらいの大きさならほぼ一人餌ですが、家では4回しっかり挿し餌を食べております。

しっかり食べさせて、しっかり運動させて、健康で丈夫なしっかりした鳥に育てないとです。

今月末頃にはお引き渡しをしなければなりませんが、それまでにはある程度の事ができるように仕込みます。

本当にコンゴウ系は頭が良くて仕込み易いです。

 

年始の当社小売り生体は、

小桜インコの雛(ブリードしてますから常にいます。)

ホオミドリウロコインコ 雛 (家の子です。仕込み具合はコミドリと同じ程度ですが、若干距離を飛ぶ事ができます。)

コガネメキシコインコ 雛 タイ産(だいぶ大きくなりましたが、まだ綿毛があります。)

手乗りオカメインコ(家でブリードした子で、記念に手乗りにした子達です。)

カナダ産ハリネズミ(年末の出荷に間に合わず、居残り組となりました。)

ノーウィッチカナリア

レモンカナリア

 

 

 

お問い合わせはこちらからお願い致します。

多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。

平日のご来店はご予約下さい。

オープン日・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。


コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL: