上州の空っ風

手乗り

 家の手乗り達の動画を撮っておりました。

 

ワカケホンセイ(アルビノ)のぽんたです。

今年の4月産まれです。

最強ツンデレです。

他の子を可愛がっているともの凄くブチ切れます。

無双乱舞の如く他の子達を蹴散らしますが、何故か小桜インコのレモンちゃんには負けます。

不意打ちでモモちゃんをやっつけますが、ガチ勝負ではモモちゃんに弾き飛ばされます。

高速で飛ぶ小桜インコのスフレには弄ばれ、そして全ての恨みとやきもちはコガネメキシコインコのおこめちゃんと私に向けられます・・・

甘えている時はもの凄く可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

コガネメキシコインコのおこめちゃんです。

今年の1月産まれです。

家では一番弱いです。

動きはのろまで飛ぶのが遅いですが、最近少し早くなりました。

とにかく甘えん坊で、最近は更に赤ちゃん帰りをしています。

怖いぽんたには目の敵にされ・・・他の子達にもちょっかい掛けられて・・・

甘えたい時には甘えさせてやるんですよ。

 

 

 

 

 

オキナインコのよもぎです。

現在生後8週目になります。

前回ブログに書いた通り右指に欠損があります。

とても賢い子で物覚えも良いです。

不自由な右足を上手くカバーしながら行動しております。

よもぎは賢いのでもっと沢山の事を教え、そして沢山の事を覚えてもらいたいと思ってます。

 

 

 

家ではお約束の「呼び」の訓練です。

不自由な右足を上手にカバーしながら私の手に止まります。

オキナはスピードがあるので飛ばしたら小桜インコ並に面白いと思います。

 

 

他の子達はまた時間がある時にでも動画に収めたいと思います。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらからお願い致します。

多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。

平日のご来店はご予約下さい。

オープン日・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。


コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL: