上州の空っ風

トップ | 上州の空っ風 | またか・・

またか・・

 家の猟犬ルル、夕方親父と遊びに出かけて帰って来たと思ったらマムシにかじられてみたいです。

これで3回目です・・・呆れて物が言えません。

 

翌日のルル

お前は学習能力が無いのか・・・

リリーはな、マムシにかじられれば蛇を目の敵にして虐殺、蜂に刺されれば蜂を目の敵にして虐殺していたくらい、一度やられた事は一生根に持ち覚えていて復習する犬でした。

ルルはやられた事を忘れてしまうようです。

蛇は臭いが強いんだから覚えろよ・・・

 

 

しかしそんなルルですが、何が凄いって・・

翌日にはほとんど腫れが引いてしまっている・・・

流石に3回もかじられているだけの事はあります。

免疫力が付いているようで、マムシの毒ていどは一日あれば十分処理できるって事です。

そしてマムシにかじられてからの2日目、ルルはルンルンで親父と遊びに出かけて行きました・・・

 

 

人がかじられた時のマムシの毒は実際かなり強力で遅攻性です。

速攻性が無いので大した事は無いと思われがちですが、1カ月程度かけて内臓を破壊していきます。

最後は腎不全になり死に至るとの事です。

かじられた時には必ず結成を打って下さい。

 

 

 

お問い合わせはこちらからお願い致します。

多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。

平日のご来店はご予約下さい。

オープン日・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。


コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL: