上州の空っ風

トップ | 上州の空っ風 | 色々が忙しい

色々が忙しい

 今週もどうしてしまったのでしょう・・・と言うくらい生体が忙しい感じでございます。

今日も業者仲間さん数人と話をしておりましたが、皆忙しいとの事です。

普通年明けから2月中まであまり忙しくないはずなのですが・・・

いくら注文が来ていても、ダメな生体を出すわけにはいきません。

それなりにちゃんとした生体を選んで仕入れて出荷しております。

大体のお取引先様はケージが空いてしまったとの事ですが、ケージを埋める目的なら家にいるオスだけ、メスだけの生体がいるので、この辺りを進めさせて頂いております。

相手がいなくてペアリングできないだけで、物はとても良いです。

私が取っておくくらいですからね。

 

親鳥のペア?

沢山います・・家には・・・ただ親鳥も親鳥候補も私のブリーディング用の鳥です。

私がブリーディングする為の鳥ですから、当然ピカイチです。

これが私の悪い所です。

鳥は沢山いるのに売れない・・・と言うか売らない・・

 

週頭月曜日は本当に頭が痛いです・・・

 

 

お問い合わせ

次回オープンは1月28~29日(AM1:00~PM4:00まで)を予定しております。

平日のご来店はご予約下さい。

オープン日・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。


コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL: