上州の空っ風

トップ | 上州の空っ風 | 入荷情報

入荷情報

 今日の入荷も多くて大変でして・・・写真を撮る間も無かったです・・・

今日の入荷

セキセイインコ 雛

秋草インコ ペア

ゴールデンハムスター

ミニウサギ

ネザーランドドワーフラビット

ロップイヤーラビット

国産チンチラ USA血統 ヘテロエボニー・バイオレット・ホワイトなど

 

相変わらず良いアメリカンのチンチラですので写真を撮りたかったのですが、その時間すらなく本日完売致しました。

最近ちまたで偽物のアメリカンチンチラが出回っているそうです。

アメリカンで作られた品種がヨーロッパにいる事は無く、チェコ産・オランダ産なのにアメリカンの品種で売られていると言う・・・

なんともふざけた酷い話です。

皆様も騙されないように気を付けて下さい。

 

ウサギは10数羽入ってきましたが全く足りてません。

なにぶんちゃんとした良いウサギを繁殖させているブリーダーさんからしか買わないものでして。

ちまたは酷いですね・・・私は2色のネザーを見た事がありません。

当社で販売しているミニウサギのレベルをネザーで販売している所が多すぎです。

笑ってしまったのが2色ですよ・・・2色のネザーなんて存在しませんからね・・・

問屋やショップがこのレベルでは、お客様は可哀想ですよ・・・

扱う以上ちゃんとした知識を、「問屋にこう言われたからこうだ」では無く、しっかり本人が勉強して間違った生体などが入ってきたら、きちんと指摘をしてあげられるようにならないといけません。

ネザーの定義なんてちょっと調べれば直ぐに出てきますからね。

扱っていて恥ずかしくないのかと、何時も思ってしまいます。

 

2色と言ってもブラックオタみたいな2色では無く、完全な2色ですからね。

ミニウサギにいるような2色や、何故かブロークンとか・・・・

もうため息しかでません・・

 

 

お問い合わせ

次回オープンは1月21~22日(AM1:00~PM4:00まで)を予定しております。

平日のご来店はご予約下さい。

オープン日・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。


コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL: