上州の空っ風

トップ | 上州の空っ風 | ホオミドリウロコインコ

ホオミドリウロコインコ

 

今日巣箱から2羽取り出しました。

元々育てているホオミドリの雛1羽と、専属ブリーダーさんから来た2羽、そして今日取り出した2羽は業者仲間さんの所に大卸で出荷致しました。

定期便で入れている雛関係はセキセイインコばかりで残ってしまい大変みたいです。

その苦労は私も十分に理解しておりますので、一緒に写真に写っている小桜インコ(オレンジフェース・オパーリン)とブリーダーさんの所から来たマメルリハのアメリカンホワイトも一緒に出荷致しました。

 

私の所もセキセイインコばっかりですが、自家繁殖がいるので何時でもよりどりみどりです。

基本卸は定期入荷の雛で、足りない場合だけ自家繁殖を追加しております。

普段自家繁殖は業者仲間さんに大卸で出すか、自分のお店で販売するかをしております。

セキセイを抜かして売れ筋のほとんどの雛は充実しております。

ただオカメインコだけは繁殖をやっていないので、こればかりはブリーダーさん頼みです。

しかし、時季外れで雛を取ってくれるブリーダーさんがいるので、いなくなった時期にオカメインコの雛は充実しております。

 

 

 

さて明日が定期入荷の火曜日・・・

毎週の事ながら、火曜日が憂鬱です・・・

 

 

 

お問い合わせ

次回オープンは7月16日・17日・18日(AM11:00~PM4:00まで)を予定しております。

平日のご来店はご予約下さい。

お越しの際には必ずご連絡下さい。


この記事へのコメント

It's really great that people are sharing this inonmratifo.


コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL: